~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

スーパーロボット大戦BX
【8/18(火) 2015】
スパロボBX、1面クリア時の雑感。
今回の主人公は純勇者スーパー系。ここ最近は小じゃれたクール系とかが多かったが、
やっぱしこういうコテコテ少年はイイね。ちゃんと今風だしw
シナリオも純王道、クロスオーバー的にも“あ、こいつとこいつがここに居るのかww”と嬉しい配置。
掴みはかなりスキ。

基本的にいつもどーりのスパロボだが、
3DSはやっぱり解像度が足りてないので、LL系だとちょっと画が荒い印象。
立体視があるのでPVで見ていたデモとはまた違う感じではある。
今回はロボットの動きをつけてる人があんまりこなれてない印象はあるかな。
でも3DS系のノーストレスな読み込み時間、セーブ時間はちょー快適だし、
Aボタンで早送り、Yでスキップあたりは完備なので遊びやすさは文句なさそう。

ゴーグ、ダンバイン、ガリアンと昭和臭あふれる面子を話の序盤から追ってくれそうなので
ちょっと楽しみ。
とりあえず主人公が勇者というだけでけっこうウキウキですわw
[2015/08/19 03:07] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<_(:3」∠)_ | ホーム | さよならフットボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1952-a47d08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する