~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Forza MortorSport 6
【9/10(木) 2015】
■Forza MotorSport 6
きっちり予定通り22:01からアーリープログラム開始!
しょうじき、ぱっと見はFM5からあんまり変わってない感じではあるのだが、
今回はようやくFM5とFH2からのペイント引継ぎが可能に!
車のデザインもそのままコンバートできるので、FM5&FH2のデザイン移植はちょー簡便。
さっそくいい稼ぎに(^p^)
検索はカートゥーン/キャラクター、ワード“anime itasha”を入力しておいたのでよろしければ使ってくだちい。

しかし、今回の目玉のレインコースはほんとえげつない難しさだな/(^o^)\
高速で水たまり踏むとえらい目に。楽しいんだけどまともに走るのは厳しそうだ…w

これで国産コースが入ってれば言うことなかったんだけど、それはFM7に期待かな。
日本コースのレーザー計測ってそんなにハードル高いのかしらん。

コンシューマ車ゲーの中ではやはり群を抜いて「走らせて楽しい」ゲームだと思うので、
さぁみんなXBOX ONEごと買おう。 …むりだよなぁzzz
[2015/09/11 02:50] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大河原邦男展 | ホーム | また寝オチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1974-a8a18c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

