~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

HJ今月号
【9/25(金) 2015】
ホビージャパン11月号雑感。

■MG V2
ついにきたー!
現時点だと胴と手足のバランスがわやくちゃとかコアファイターの機首が寸詰まり過ぎてダサ過ぎとか
いろいろ不満はあるが、これから良くなるんだよな…?
V2単体では実はV1より超単純なんで見所は少ないから、ABが出てからが勝負だなー。
光の翼はプレバンだそうで、まぁそこまでは許すw

■ピコニーモ ニパ子
やたらデキいいな…w 買ってみよかな。
まさかこんなにキャラが定着するとは思わんかったw

■PGバンシィ
VN/BSとXC/DE全盛りの写真が載ってるが、やっぱ良い迫力だな…ほしいがまたPG組むのか?と思うと…w

■MGガンダムオリジン版
安彦ラインの2.0のほうがよほどオリジン版に見えるあたりがなんとも。
どのへんを狙ってるんだろ。

■鉄血
新しいガンダム2機は正直ダサいぞ…w
グレイズはかなり楽しそう。

■METAL BUILD アストレイレッドフレーム
きたー。本命。

■HI-METAL-R リガード
VF-HIMETALに合わせたリガードか。グラージも出すのかな。
1/100でもけっこうでかいのよね。

■世界征服作戦 いつき&ゆり
ハトプリ四人衆ぜんぶ出るのかー。いつきが女子制服なのはイイような残念なようなw

■RAHセイバーブライド
またセイバー増えるのかよ…(しろめ

■ピュアニーモ成瀬順
似てる。

■ハセガワ アスタコNEO
双腕建機を1/35とかやっぱたまらんなー。たのしみ。
1/35の可動フィギュア+ロボットシリーズとかどっかやらんかね。

ホビーショー行きたくなるよなぁ。


[2015/09/26 03:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミステイク | ホーム | きた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1989-1077e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する