~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
空飛ぶタイヤ
【11/10(火) 2015】
下町ロケットが面白いので、同じ池井戸原作の空飛ぶタイヤをうっかりポチポチ、一気観。こりゃ途中ではやめられん。
いやー、おもしろかった。胃がキリキリするドラマやねw
WOWOW制作ということで、“大人の都合で”みたいなうんこ要素が全く無いのが実にイイ。
過剰な仕掛けがなくても盛り上がりも泣き所もきっちり得られるのよな、うん。

池井戸潤のお話は、日ごろサラリーマンが「くっそーこいつら許せねぇ!」とか「こうなってほしいお!!」みたいなのを
恥ずかしげもなく直接書くから人気あるんだろなぁ。半沢直樹も観たくなったよw
タイヤは田辺誠一のキャラがよかった、うんうんわかるわ的な。弱いヤツの逆転劇ほどおもしろい。
社長の仲村トオルもよかったなぁ熱くて。キャスティングがほんといいよねこのドラマ。

WOWOW版下町ロケットもそのうち観なきゃな。ほんと余計な思惑の入ってない作り方ってのはイイ!
[2015/11/11 03:01] | TV・VIDEO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<逃避 | ホーム | すーぱーふみな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/2034-24787f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

