~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

DOAX3
【3/24(木) 2016】
ダクソIIIをちゃんと遊ぶ気力が無いのでエロバレーに逃げ(

前作X2は実績0で投げたんだけど、今回はだいぶマシそう。
ビーチバレーに普通に勝てるのと、その稼ぎでふつうに水着その他が買えるのでストレスが(前よりは)少ない。
最新のゲーム機でなんでこんなしょっぱいゲームをしないといかんのだ?という葛藤はあるがw
ビーチバレー部分に特化してやりがいもたせる方向もアリな気はするんだけどなぁ…。
今の状態だと、勝手に動く場面が多すぎて思い通りに事が運ばないのがちょっとストレスなんだよね。2on2なので味方がどう動くか次第の運ゲー感強いし。いちおう味方ポジションを任意で動かせるので、慣れればもうちょいコントローラブルになるのかもしれないけど。

モデリングはヨイ。日焼け跡が残るのもすばらしい。グラフィックがいいだけにゲーム部分がポンコツなのがほんと惜しいw
X2からキャラは減るわレースは無くなってるわ、ただでさえ薄いゲーム性が更に薄くなってどうすんだ…。
ただ前述の通りミニゲームの難度が(突き詰めなければ)ぬるいので、だらだらやるにはまぁヨイ。

正直時間のムダなゲームなんだけど、観てて楽しい部分があるのも確かなんだよなー。複雑だ…。
[2016/03/25 01:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐびび | ホーム | 終盤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/2168-c3f11e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する