~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

ゼノ2
【11/5(土) 2016】
ちょっとやってみたくてドラゴンボールゼノバース2を買ってみたけど、
和ゲーのだめなとこが寄り集まってる感じだなぁzzz
洗練されてない操作系がきつい。そのくせキーコンフィグは3種類からしか選べないとかもうね。
敵がむやみに回避をするのでけっきょく出の早い連打技以外サヨウナラみたいな感じになるし、
もうちょい気楽に遊べてもいいと思うのだが。せっかく技の種類とかは多いのだし。
絵面とかのキャラゲー感は良いだけに勿体無い。
いやまぁシリーズ慣れしてる人は楽しく遊べてるのかもだけど。

がー、好みの仕組みに作り直したいw
[2016/11/06 05:03] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぬう | ホーム | 10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/2395-12df9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する