~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

欲しいモードOn
【5/27(金) 2011】
一週間ぐだぐだと悩んできたが、iPad2が実に欲しい!いらない!

【いる!】
・とにかくデザインがぶっちぎり。他の野暮なタブレットなど3光年は遅れてる。
・風呂蓋カバーのギミックが凄過ぎる。玩具スキーのハートを一発でブチ抜き。
・Flashさえも削ぎ落とす、“とにかく軽く”の設計思想には共感せざるをえない!

【いらない!】
・自転車通勤、その他の時間は全てPC前に座っている自分にはタブレットなど使う時間が無い!
・アップルストア検閲がとにかく気に入らない!SDカードすら挿せないとかアホか!
・とにかく使い道が無い!

(>'A`)>アーーー
無駄使いと分かっていても欲しいw
もうちょっとマトモなAndroidタブレットがあれば、
iOS担当はTouchに任せてしまえるのだが。
現状じゃ戦闘にすらなってないよママン…。

とりあえず朝イチでアップルストア行って、売ってたら買ってしまう方向で三 ┏( ^o^)┛
…でもすぐ飽きるよなぁ…(振り出しに戻る



[2011/05/28 03:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<iPad2 | ホーム | わふー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/408-541f9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する